qwerty1234のSlot & Dungeons体験版プレイログ
qwerty1234.icon
Slot & Dungeonsやりまーす
やった〜kidooom.icon
タイトル画面の曲いいね
ウォリアーの初期シンボルの使用回数が12547だった
table:使用回数
1 2 5 4 7
アイテムの順番のソート?
そこに着目するのは斬新wkidooom.icon
個人的には数値が並んでいる方が気持ち良いと思いました!qwerty1234.icon
確かに、5 と 4 の順番を変えます!kidooom.icon
海底神殿1
りんごを食べた時にしゃくって言っている、こういうのうれしい
+1inajob.icon
このゲームのユーモアのセンス?あまり良いと思わないけど効果音のチョイスは好きはるひ.icon
ショップ
ショップの曲好き、ずっと流してたい
ショップでなんとなく武器を見ようと思ったらそのマスに移動してしまってうっかり武器を買ってしまった
インベントリ削除、50Gもするから相当重要なのだろうがまだ使い方がわからないぞ
どこかで説明あったかな?
すいません、全く説明してませんkidooom.icon
遊んでいるうちに理解が進んでわかるようになりましたqwerty1234.icon
もう金がないのでロールしなおしのやつを買ってみよう
経験値ボーナスを主に取得してみている
4Fでエリート遭遇、なんとなくレッドドラゴンを相手にしてみよう
サクッと倒せた
りんごおいしい
なんかだんだん雑魚が多くなってきたぞ…?
6Fボス
ボス曲っぽい曲が流れ始めた
将軍になった
途中で一回ロールを挟んでクリア!
クリア画面を1分くらい放置しているとBGMが終了した
別メニューを選択するとなり始めた、よかった
BGMのループ設定を忘れていましたw。報告ありがとうございます!本日のアップデートで修正しますkidooom.icon
スペシャルサンクスに追加させて頂きたいのですが、qwerty1234 表記でいいですか?
ありがとうございます!世を偲ぶ仮の姿ですので(?)、cFQ2f7LRuLYPがありがたいです!qwerty1234.icon
了解です!kidooom.icon
海底神殿2
ゲッ ミミックが追加された
片方の出口の前にお守り(使用回数1回)があるのでとおれねえ!
イビルアイ出てきた。敵見えないの辛い!
無限おにぎりの伝説感すごい...
LR感ある
破壊斬りで厄介な敵をバッサバッサと解体するぞ
ここでインベントリ理解が進んだ
ヒーリング/爆弾/雑魚掃除の矢/天運アローで敵が瞬く間に分解されていく
雑魚掃除の矢が体力の低いミミックに吸われてしまった記憶。なんか勿体無いな〜
明らかに敵ボスが強くなっていて闇雲にアイテム全部取ればいいゲームではないのがわかった
さっくりと2面クリア!
海底神殿3
海底神殿2の魔法ビルドに味を絞めた結果バッサバッサとやられていくぞ〜
あっさりと2回やられてしまったため、なんらかの作戦が必要
ついついレベルUPで経験値効率上昇を取りにいきたくなるが、当座で役に立つスキップの使用も考えた方がいい
これmtane0412.iconさんも言ってたな
めちゃくちゃ倒されている
出血デバフ重い、忘れてて思いっきり食べ物とったけど回復しなくてナムアミダブツ
出血デバフ、今日のアップデートでちょっと弱くなりますkidooom.icon
👍️qwerty1234.icon
ようやくクリアできた!うれしいね
https://gyazo.com/3be0443b2f877ffb2daf2de21ec9773a
倒してきたボスって誰だっけ...となっている
最後🐸2人を倒した
残りインベントリがかなり少なくなってる!kidooom.icon
ネズミの方は割とさっくりクリアできてしまった
bgmすき
慣れてくるとウォリアーの戦い方やダンジョンでの振る舞い方がわかってきていい感じでした。初期装備品チェンジ時や他の職を使うのが楽しみです〜qwerty1234.icon
必殺技が強い気がする。スキルでどんどん回した方がいい
大体範囲攻撃選びがち
ボディプレスや一文字斬りでアーマーも上げたい
攻撃力を計算するためにちょっと立ち止まって考える
スキルポーションが出たら押せ押せになる!上振れがうれしい
印象深いレリック
マグネット:序盤の売店で買ったら敵一体につき2Gなのでとんでもない稼ぎになってすごかった。
直通電話があるとなおよし
幸運が回避になる靴(仮):レジェンダリーだけあってバケモンみたいな性能でした。幸運が上がって避けるクリティカルするの連続
敵の多いネズミの巣窟の方が楽しかった
単純にフロアが広くアイテムが多く、海底神殿より派手になる(ショップも)
海底神殿の振る舞い方がまだよくわかっていなさそうですqwerty1234.icon
今後追加するステージはだいたいネズミの巣窟と同じサイズの予定です!海底神殿と同じ狭いステージはあと1個追加するかどうかkidooom.icon
最終面でのレベルアップがほぼ回復一択となる
攻撃やアーマーなどを選択するよりは回復50%がデカい、回復アイテムがインベントリ内に潤沢 or スキルリチャージが出た時以外はほぼ回復選択でしたqwerty1234.icon
やっぱりこれ強いからナーフ対象だ…kidooom.icon
ナーフして、そのかわりに宝箱スキップでHP回復するようにしました。kidooom.icon
幸運ビルドうまくいくと回避、会心ガンガン出ておもしろい
もっと色んなビルドを追加していきたいkidooom.icon